チャージでINブログ

おっさんの悩み辛みあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年初の日記です。
スロットはチョコチョコ打って負けてばかりでした。

昨日はちなみに戦コレで天コレしてマイナス2万円。
勝てもしないギャンブルに銭をぶっこみ、悲しい気持ちでストロングゼロを煽り就寝とういう悲しい休日でしたわ。

何故、俺が負けても打ち続けるのか?
それは脳がギャンブルに焼かれているから、そしてもう一つは遊ぶ友達がいないからだと思う。
地元を離れ趣味が何もないのでインターネット以外では人の繋がりが無い俺は休みになってもやる事がない。
本当にない。やる事がないと、スロでも打つかと思い立ってホールに足を運び入れてしまう。
孤独なオッサンの遊び場がそれしかないからなんですよ。

されとてコミュニティーに入って一から友達作りとかも面倒くさい。
人に気を使うなんて会社だけで真っ平!
こんな気持ちが現状維持、何も積まずに歳だけ重ねたおっさんへの道に繋がっていったのですね。

新年でも無いけど一発目からしょうもない日記を書いてしまった。
まあしょうもない人が書いているんでしょうもない







  1. 2016/03/21(月) 07:58:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただの収支表か

先週13500円
今週10000円

…負け!

最近はけちなギャンブルやるより娘とディズニーランドに行ってチェロスでも食べさせてあげたいなと思うんですよ。
幼女の屈託のない笑顔が見たいんです!

そう言うわけでまずは結婚しないといけませんね。

その前に相手を見つけないといけませんね。

ゴールが遠すぎてへこたれそうですわ
  1. 2015/12/13(日) 11:20:57|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンハンクロスがでたのでモンハンに設定が入ってると思ったら大間違い

11月14日 モンハンで6000枚ぶち抜き プラス4万円

11月21日 豪炎寺高校でマイナス1万8千円

11月28日 モンハンでマイナス1万1千円

思うところも無く淡々と収支を書くのみ



  1. 2015/11/29(日) 10:53:08|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランドオープンも紳士服の閉店セールも同じようなもん

東京の西の端っこ。
グランドオープンに行ってきました。

さすがはグランドオープン、釘がね…、ぜんぜん回らないじゃないか!
等価でもないのに夏目で14くらいしか回転しないのな。
しかもアリアと009を打ったんだがどちらもST中の右削りもひどくて上皿どころか4R分なくなりましたからね。
結局マイナス2万。マジ糞

もうね、気持ちよく回しなさいよ。
グランドオープンなんてお祭りじゃないか。
お店の気合がどれだけってのを見る為に行くんですよ。
それで回収営業なんて客が飛んで次に繋がらないでしょ。
損して得とれじゃなくても特別な日くらい気持ちよく打たせてくれよ。クッキング店長の特別ポップコーンなんていらねーんだよ!
  1. 2015/11/08(日) 10:29:43|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月の収支

10月の収支は-18000円
土曜日にスカガ2で1600枚ぶち抜いてなんとか軽傷までにもってこれた。
そして本日はベルセルクで1800枚ぶちぬいて+9500円。
出玉感が糞で二度と打たんと思っていたらベヘリット赤が捨ててあったからラッキーでしたわ。

最初はパチンカスブログみたいな感じでやろうと思ってたんだけど、
休日しか行かないし、小遣いの範囲で打ってとただのスロ好きのオッサンブログになってしまった。

15年前に派遣で働いてたときにはサラ金の限度額が自分の金と勘違いしてる奴がいたからな。
本当、お釈迦様でもなければその境地までたどりつけんよ。

あと環境の変化として11月から係長に昇進いたしました。
辞める辞めるゴネたら上の立場になってしまいましてね。
陰ではゴネて係長になったので「ゴネり長」とでも悪口叩かれてるんだと思う(被害妄想)

まあ給料は5千円しかあがらないから嫌な事があったら辞めてやろうと言う気持ちは変わりませんがね

  1. 2015/11/03(火) 19:03:31|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
